『映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち』
イオンシネマ石巻にて2017年4月8日(土)より公開!


◆特典付きムビチケカード販売中!
先着でつなげてあそべる「ミニミニトーマス」をプレゼント!
※チケット1枚につき1個(親子ペア/小人:各1個)

親子ペア¥2,200、小人(2歳~中学生以下)¥800

長年にわたって世界中の子供たちに愛される機関車のキャラクター、トーマスを主人公に、世界の国々から集まった機関車がレースを繰り広げるアニメーション。トーマスがソドー島を代表してレースに出たいと願い奮闘する姿や、世界中の色とりどりの機関車によるレースの様子が描かれる。監督は、『映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物』のデヴィッド・ストーテン。インドの機関車アシマをはじめとする各国代表の個性的な新キャラクターや、スリル満点のレースが楽しめる。

■ストーリー■
世界中の機関車が集まり、スピードや力を競う「グレート・レイルウェイ・ショー」が開かれることが決定。ソドー島の代表になりたいと願うトーマスだったが、小型機関車のトーマスが世界の機関車に勝てるわけがないと言われてしまう。出場する機関車は、トーマスと同じ小型機関車であるインドのアシマやブラジルのラウルなどの強敵ばかり。そんな中、悪賢くもめごとをよく起こすディーゼルまでもが、ショーに出場しようと考えており……。

(C) 2016 Gullane(Thomas)Limited.

詳細はこちら