★★猫好きのための映画、やりますニャ★★

1月度・2月に、ささやかですが、2017年に公開されて話題になり、当館で上映のなかった「猫」映画をやりますニャ!
ぜひお越しくださいニャ!

猫歩き

●1/13(土)~ 『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』 猫好きにとって憧れの岩合さんの、あの「ネコ歩き」がついに映画になって登場!
あふれるモフモフ感!
あふれる猫への愛情!
そして、「生きる」ことへのまなざし。
ネコ歩きに登場した人気ニャーも登場。
先着順で、ポストカードの入場者プレゼントもありますよ☆
※無くなり次第終了です、ご了承くださいませ
●2/10(土)~ 『猫が教えてくれたこと』 全国でも上映劇場が少なく、「ああ・・」とため息をついていた猫好きのみなさまにどうしてもお届けしたくて上映決定!
トルコイスタンブールのニャーたちを追ったドキュメンタリーです。
登場猫たちを紹介した公式ホームページをぜひご覧ください!!
ああ、それにしても、日本の猫も最高ですが、外国の猫もなんて魅力的なんでしょう・・・。
猫を通して、人の生活が垣間見えるのです。
猫をさがして、旅に出たくなりますね。
●2/17(土)~ 『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』 猫好きではなくてもご覧いただきたい、本当に心温まる、勇気をもらえる映画。
猫のかわいさはあふれていますが、本当の主役は人間。
でも、驚きなのが、これが実話をもとにしていること。
猫って本当にすごい、と感動します。
猫と人の出会いも、運命的なものがあることを知り、より猫をいとおしく感じることができる珠玉の作品。
2018年も、猫! 2017年は猫ブームが話題になりました。
2018年は戌年ですが、猫もがんばります。
お正月も終わり、寒さも本格的になるこの季節、ぜひ映画館で、心も身体もあったかくなってください!