【重要なお知らせ】各種チケットやポイントカードの払い戻しと有効期限延長について


◆有効期限のある各種チケットやポイントカードの有効期限延長について《2017年4月5日更新》

イオンシネマ熊本の営業休止期間中に、有効期間が終了する各種チケットやポイントカードに関しまして、
熊本の劇場にて有効期限日を延長させていただきご使用可能となります。

対象となるチケットとポイントカードは以下の通りです。

2015年11月以降に発行された、
 ・CINEMAチケット
 ・シネマギフト券
 ・無料鑑賞券
 ・半年間のポイントカード使用期限
※なお「6ポイント達成したポイントカード無料鑑賞券」につきましても、営業休止期間中に有効期間が終了する場合には、
同様に延長をさせていただきます。
※延長対応はイオンシネマ熊本のみとなりますのでご理解ご了承ください。


◆イオンシネマ熊本の営業休止に伴うチケット払い戻しにつきまして(2017年4月5日更新)

イオンシネマ熊本の営業休止に伴い、休止期間中の各種チケット(下記ご参照お願いします)等の払い戻しの対応につきましては、3/24リニューアルオープンに伴い再開しております。チケットカウンターにてAM9:00~PM21:00にてご対応いたします。

【払い戻し対象】
① 休止期間中に映画をご鑑賞頂く予定で、当劇場にてご購入頂きました【ムビチケ等の各種前売鑑賞券】をお持ちのお客さま。
※ イオンシネマ熊本にてご購入を頂きました、【ムビチケ等の各種前売鑑賞券】が対象となります。
※ イオンシネマ熊本以外の、コンビニエンスストア、その他プレイガイド等にてご購入いただきました各種前売鑑賞券に関しましては、誠に恐れ入りますが、
ご購入元へのご確認をお願い致します。

② 地震発生当日(2016年4月14日)のレイトショー(ハッピーナイト)のチケット、および2016年4月15日~16日までのチケットを事前購入頂きましたお客さま。
※ 上記のチケットを、窓口にてご購入頂きましたお客さまが対象となります。
※ インターネット予約システム《e席リザーブ》をご利用の上、クレジットカードにてチケットをご購入頂きましたお客さまにつきましては、
カード会社からの請求が発生しない対応が完了しております。ご確認をお願い致します。

ご不明な点が御座いましたら、下記までお問い合わせをお願い致します。
  096-235-7707(平日 AM9:00~PM18:00)