“奇跡の復活!幕張新都心一門は生きていた!”
止まらないぜ!“参集せよ!!
『忍びの国』超拡大応援上映”11月25(土)26(日)開催決定!!

全国の皆さまの熱いご要望にお応えして復活上映!しかも、声出しOK!コスプレOK!サイリウム持ちこみOK!!の
“止まらないぜ! 参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”
実施が決定致しました!

★「忍びの国」応援上映参加の心得★
(外部サイトへリンクします)

【応援上映開催日時】
11月25日(土) 11:35~の回
11月26日(日) 11:35~の回
ともに9番スクリーン(144席)

【料金】
通常料金

【チケット販売】
それぞれの上映回、上映日の2日前の0:15よりe席リザーブにて販売開始!

11月25日(土)のチケットは11月23日(木)の0:15~販売開始
11月26日(日)のチケットは11月24日(金)の0:15~販売開始
そして残席がある場合は、
それぞれ上映日の2日前の朝9:00より劇場チケット売場
でも販売開始
します!

e席リザーブでのご購入はクレジット決済またはムビチケのみです。(現金ではご購入いただけません。)

【応援上映注意事項】
声だし可、応援グッズ(ペンライト、サイリウム、うちわなど)の持ち込み可、コスプレ可の上映回になります。ただし、周りのお客様の視界を遮るような衣服の着用、応援グッズの使用はご遠慮ください。
静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますので、予めご了承下さいませ。
劇場内に着替えスペースのご用意はございません。劇場内でのお着替えはご遠慮ください。
上映中の撮影、録音はご遠慮ください。
火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。 余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
作品や登場人物への誹謗中傷、そのほか暴言や過度な絶叫などはご遠慮頂き、周りのお客様へ十分にご配慮下さいませ。
転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
ゲスト登壇の予定はございません。


そして、無事、応援上映のチケットをゲットできた皆さまへ
広大なイオンモール幕張新都心の中にあるイオンシネマ幕張新都心の便利な参集方法はこちらです!まずはお車編。

.


そして、バス編。

上記以外の方法でもご来場は可能ですが、シネマまでの歩く距離が長くなり応援前に疲れてしまいますので、是非ご確認の上、ご参集下さいませ!
皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますっ!