2017年6月25日(日)舞台挨拶実施決定!


(C) 2017「ケアニン」製作委員会

映画『ケアニン~あなたでよかった~』公開記念舞台挨拶 開催!!

“介護”という仕事を通して働くことの意味や、人と人、地域との繋がりの尊さを描いた、
映画『ケアニン~あなたでよかった~』の公開を記念し舞台挨拶の開催が決定しました!
劇中で登場する小規模介護施設のモデルとなった、「おたがいさん(株式会社あおいけあ)」の代表であり、本作の監修を務めた加藤忠相さん。さらに、自身も元介護職員の経歴を持ち、本作の主題歌「星降る夜に」を書き下ろしたシンガーソングライター香川裕光さんが登壇します!!是非この機会にご鑑賞ください!!

【日 程】6月25日(日)
【劇 場】イオンシネマ名古屋茶屋
【時 間】14:00~の回(上映後、舞台挨拶)
【登壇者(予定)】
戸塚純貴さん(主演)、加藤忠相さん(映画監修)
香川裕光さん(主題歌)

【内容】映画『ケアニン』製作の裏話や香川裕光さんによる映画主題歌『星降る夜に』の生披露などを予定しております。

【チケット】
<オンライン>6月21日(水) AM0:15~
<窓   口>6月21日(水) AM9:00~

只今好評販売中!

【料   金】通常料金

<注意事項>
※オンラインでご購入の場合は、クレジットカード決済のみのお支払いとなります。

※窓口でご購入の場合のみ、全国共通券をご使用いただけます。

※舞台挨拶及び登壇者は都合により、予告なく変更となる場合がございます。

※舞台挨拶の上映回は全席指定席となります。舞台挨拶をご鑑賞頂くには同上映回の座席指定券が必要です。また、完売の際はご入場いただけませんので予めご了承ください。

※撮影・録音機器の持込みはご遠慮下さい。