『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』
上映期間:4月15日(土)~上映終了未定

※上映期間は予告無く変更になる場合がございます。


【イントロダクション】
コミックとテレビアニメの双方で人気の青山剛昌の原作による『名探偵コナン』シリーズの劇場版第21弾。
テレビ局爆破事件と、百人一首の大会優勝者の殺害事件を追う江戸川コナンや服部平次たちの活躍を描く。
『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』から監督を務めてきた静野孔文が本作でも続投。
工藤新一と毛利蘭の恋模様、原作の今後にも大きく関係していく大岡紅葉の登場が見どころ。

【ストーリー】
百人一首で有名な皐月会主催の皐月杯の会見収録が行われていた大阪・日売テレビで、爆破事件が起きる。
崩壊するビルに高校生探偵の服部平次とその幼なじみ・遠山和葉が取り残されるも、コナンが救い出す。
犯行声明が出ないことに疑問を抱いて調べを進めるコナンと平次の前に、平次の婚約者だという百人一首高校生チャンピオンの大岡紅葉が現れる。

(C) 2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』
上映期間:4月15日(土)~上映終了未定

※上映期間は予告無く変更になる場合がございます。


【イントロダクション】
臼井儀人の原作による人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版シリーズ第25作。
突如野原家に現れた宇宙人シリリによって子供になったひろしとみさえを元に戻すため、野原一家がシリリの父親を捜しに旅に出る。
謎の宇宙人シリリの声を、人気声優の沢城みゆきが担当。
監督・脚本は、『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』をはじめ、これまでのシリーズでも監督を務めてきた橋本昌和。

【ストーリー】
ある日、野原家に現れた宇宙人シリリが放った謎のビームを浴び、しんのすけの両親ひろしとみさえは、25歳も若返ってしまう。
元の姿に戻るためには、日本のどこかにいるシリリの父親を見つけ出さなければならない。
しんのすけのお尻にシリリを隠し、シリリの父親を捜すため日本縦断の旅に出た野原一家だったが……。

(C) 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2017