「リバーズ・エッジ」 2/16(金)より公開!【R15+】


三重県内の映画館では東員のみ上映いたします。

【ストーリー】
女子高生のハルナ(二階堂ふみ)と、ハルナにだけ心を許すゲイでいじめられっ子の山田(吉沢亮)と摂食障害であるモデルのこずえ。彼らは河原で見つけた死体に魅せられていた。山田をいじめるハルナの恋人・観音崎や、山田のことが好きな田島カンナらも、それぞれに事情を抱えていた。ある日、新たな死体が……。

(C) 2018「リバーズ・エッジ」製作委員会/岡崎京子・宝島社

詳細はこちら

「勝手にふるえてろ」 2/17(土)より公開!


三重県内のイオンシネマでは東員のみ上映いたします。

【ストーリー】
初恋相手のイチを忘れられない24歳の会社員ヨシカ(松岡茉優)は、ある日職場の同期のニから交際を申し込まれる。人生初の告白に舞い上がるも、暑苦しいニとの関係に気乗りしないヨシカは、同窓会を計画し片思いの相手イチと再会。脳内の片思いと、現実の恋愛とのはざまで悩むヨシカは……。

(C) 2017映画「勝手にふるえてろ」製作委員会

詳細はこちら

「The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ」 2/23(金)より公開!【PG12】


三重県内のイオンシネマでは東員のみ上映いたします。

【ストーリー】
南北戦争下のアメリカ南部。世間から隔絶された女子寄宿学園で生活している園長(ニコール・キッドマン)や生徒(エル・ファニング)ら女性7人は、けがを負った北軍の兵士(コリン・ファレル)と遭遇する。敵方ではあるが、彼女たちは彼を屋敷に運んで介抱する。園長をはじめ学園の女性たちは、容姿端麗で紳士的な彼のとりこになってしまう。

(C) 2017 Focus Features LLC. All Rights Reserved.

詳細はこちら

「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2 後編」 2/24(土)より公開!


三重県内の映画館では東員のみ上映いたします。

【ストーリー】
音楽と旅を愛するミュージシャン、ナオト・インティライミが、「音楽を楽しむ心を取り戻したい」と20代のころ以来およそ12年ぶりの長旅に出る。マダガスカル島では子供たちとの感動的な触れ合いを体験。さらにはドイツでは友人でサッカー選手の香川真司と再会。そして旅から戻ってきたナオトは、復活ライブを行う。

(C) 2017「ナオト・インティライミ冒険記2」製作委員会

詳細はこちら

映画しまじろう 「まほうのしまの だいぼうけん」 3/9(金)より公開!


三重県内の映画館では東員のみ上映いたします。

【ストーリー】
ある日、しまじろうと仲間たちは「まほうのしま」を訪れるが、島に毎年来るはずの春が来なくて、魔法使いのアウラや村人たちが途方に暮れていた。しまじろうたちが皆で力を合わせて春を呼ぼうと頑張っていたところへ、いたずら好きな三兄弟がやってくる。

(C) Benesse Corporation2018

詳細はこちら