映画の日 公開記念!探偵は【イオンシネマ津】にいる!
12/1(金)初日舞台挨拶のライブビューイング決定!


12月1日(金)に丸の内TOEIにて実施される初日舞台挨拶を、イオンシネマ津にて生中継するライブビューイングの実施が決定致しました!


<実施日>
12月1日(金)

<実施時間>
16:30~の上映回(本編上映前に舞台挨拶中継)


<登壇者(予定)>
大泉 洋、松田龍平、北川景子
前田敦子、鈴木砂羽、志尊 淳、吉田照幸監督
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

<チケット発売>
11月28日(火)より、
■e席リザーブ 0:15~
■劇場窓口   9:00~

<鑑賞料金>
12/1(金)“映画の日”1000円
※ムビチケ、前売券も使用可能
※ポイントカード鑑賞券等、無料鑑賞券はご利用いただけません。

<注意事項>
※登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※ライブビューイング実施劇場では、ゲストの登壇はございません。
※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。

(C) 2017「探偵はBARにいる3」製作委員会