うたプリ「QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018」物販に関してのおしらせ

11月3日(土)・4日(日)の2日間、物販対応の為、イオンシネマ旭川駅前は朝8:30オープンとなります。
朝8:30~9:00の間は、イオンモール内のエスカレーターおよびエレベーターをご利用いただけませんので、立体駐車場のエレベーターにてイオンモール4階までお越し下さい。

上記画像にございます通り、立体駐車場(車・徒歩で24時間出入りできます)にエレベーターがございますので、そちらのエレベーターで立体駐車場の6Fまでお越し下さい。
(エレーベータ内の階数を指定するボタンにも、イオンシネマの案内が入っております)

また、立体駐車場からイオンモールに入る自動ドアは8:30になりましたら使用が可能となりますので、お時間まで自動ドア前にて待機くださいますようお願い致します。

お時間になりましたら、スタッフが先頭の方から先導いたしますので、スタッフの指示に従い、順番を守って移動をお願い致します。

※公式からご案内もございますとおり、それぞれのアイテムごとに、購入個数の制限がかけられております。(ライブビューイング公式サイトにてご確認下さい)たくさんの方に行き渡るよう公式に設定された個数となりますので、お守りくださいますようお願い致します。

※グッズの再入荷はございません。3日、4日にそれぞれいらっしゃるみなさまへ販売する分を分けてご用意しております。日によって限定販売する商品はございません。
販売日どちらのグッズでも、入荷数・在庫数の詳細はお答えできませんので、予めご了承下さい。