止まらないぜ!
“参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”実施決定!!

2017年7月1日(土)に公開した『忍びの国』。公開開始から大ヒットスタートしたこの作品の勢いは衰えることを知らず、やがて応援上映を全国開催し、全国の下忍たちを興奮の渦に巻き込みました。
そんな中、2017年9月29日(金)開業の当館イオンシネマ シアタス調布でも、公開当時、本作に対する上映リクエストをそれはそれは多数、お客さまから頂いておりました(Twitterで シアタス 忍びの国で検索すると当時のリクエストが残っています。)
が、盛りだくさんの開業イベント等をすでに決め込んでしまっていたからなのか、それとも“調布一門”の忍びが、忍びすぎて見付けることが出来なかったからなのか、理由は諸説ありますが、一年前の今頃、皆さまの想いに応える事が出来ずじまいでした。

時は流れ2018年9月29日(土)、シアタス調布は一周年を迎えました。
一周年を記念して、様々な上映の企画を計画していく中で、実は真っ先に考えていました。
『あの時、お応えできなかったリクエストを実現したい―』 と。

ということで、イオンシネマ シアタス調布『忍びの国』10月5日(金)~18(木)の上映が決定しました!
そしてその日程の中で10月7日(日)・8日(日)の2日間は、声出しOK!コスプレOK!サイリウム持ちこみOK!!の“止まらないぜ! 参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”!


【劇場】イオンシネマ シアタス調布

【上映日時】
①10月7日(日) ②10月8日(月・祝)   
両日ともに、14:45~17:05


【チケット販売】
①の回 10月5日(金) e席リザーブ 0:15~、窓口 8:00~
②の回 10月6日(土) e席リザーブ 0:15~、窓口 8:00~
より販売開始。


【注意事項】
声だし可、応援グッズ(ペンライト、サイリウム、うちわなど)の持ち込み可、コスプレ可の上映回になります。ただし、周りのお客様の視界を遮るような衣服の着用、応援グッズの使用はご遠慮ください。
静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますので、予めご了承下さいませ。
劇場内に着替えスペースのご用意はございません。劇場内でのお着替えはご遠慮ください。
上映中の撮影、録音はご遠慮ください。
火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。 余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
作品や登場人物への誹謗中傷、そのほか暴言や過度な絶叫などはご遠慮頂き、周りのお客様へ十分にご配慮下さいませ。
転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
ゲスト登壇の予定はございません。



是非、皆さま久しぶりの、そしてシアタス調布では初開催となる、『忍びの国』の劇場上映・応援上映をお楽しみくださいっ!

シアタス調布一門は、この現代に、確かに、いた。


(C)2017 映画「忍びの国」製作委員会