~映画アンパンマンはお子さまの≪映画館デビュー≫を応援!~
6月28日(金)公開映画「それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン」

イオンシネマ上映劇場はこちら

■上映時間
劇場によって異なります。
6月25日(火)以降、上映スケジュールページにてご確認ください。


<ストーリー>

ばいきんまんが愛と勇気の戦士に!?
ある日、一冊の絵本を見つけたばいきんまん。絵本から「愛と勇気の戦士ばいきんまん、助けにきて!!」と声が聞こえ、絵本の中に吸い込まれてしまいます。砂漠の先に広がる大きな森で出会ったのは、森の妖精・ルルン。怖がりで勇気が出せないルルンは、森で大暴れする“すいとるゾウ”をやっつけてほしいとばいきんまんにお願いします。最初は嫌がりながらも、諦めずに立ち向かうばいきんまんの姿にルルンは勇気がわいてきます。しかし、すいとるゾウの強さに大苦戦!絶体絶命のピンチの中、ばいきんまんはルルンに「アンパンマンを呼んでこい!」と伝えるのでした ――。
今年の夏は、アンパンマンとばいきんまんが力を合わせて大活躍!
さぁ!みんなで一緒に〈絵本の世界〉を大冒険しよう!


 

「元気100倍!おでかけポシェット」付きムビチケ前売券販売中!

一般券¥1,500
小人券¥ 900(2歳~高校生まで)


※「元気100倍!おでかけポシェット」付き特典は、小人券のみとなります。
※特典は劇場窓口(一部劇場のぞく)とネット販売での取り扱いとなります。
※小人券は一部劇場では中学生までのご利用となる場合もございます。ご鑑賞いただく劇場にてご確認くださいませ。
※特典は数量には限りがございます。なくなり次第販売終了となります。
※公開日前日の6月27日(木)までの販売となります。
※価格は全て税込です。

勇気りんりんタンバリンをプレゼント!
たたいて鳴らして アンパンマンを応援しよう♪

※配布は、小学生以下のお子さまに限ります。
※一部劇場では取扱いがございません。
※数に限りがございます。
※画像はイメージです。
※画像と実物は異なる場合がございます。

■監督:川越淳 
■脚本:米村正二 
■音楽:いずみたく/近藤浩章
■声の出演
 アンパンマン/戸田恵子  ばいきんまん/中尾隆聖 他
■声のゲスト出演:上戸彩、岡村隆史(特別出演)
■原作:やなせたかし(フレーベル館刊) 
■配給:東京テアトル
■公式サイトはこちら
公式Xはこちら

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2024