舞台挨拶チケットは完売致しました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。


映画『うちの執事の言うことには』5/19(日)キャストの舞台挨拶が決定!!

5月19日(日)、イオンシネマ福岡にて映画『うちの執事の言うことには』舞台挨拶の開催が決定いたしました!! →こちらのチケットは完売致しました。
■会場 イオンシネマ福岡 (Pコード:559-893)
https://www.aeoncinema.com/cinema/fukuoka/
・15:50の回 上映開始前 舞台挨拶

≪舞台挨拶登壇者・予定≫
永瀬廉(King & Prince)、清原翔、神宮寺勇太(King & Prince)
※ゲストは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
――――――――――――――――――――

<当イベントの注意事項>
※舞台挨拶付き上映の回は全席指定・定員入替制での上映となります。
※舞台挨拶付きの上映をご鑑賞いただくには、舞台挨拶の回の座席指定券が必要です。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオ等による撮影・録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※保安上、入場時に手荷物検査を行う場合がございますこと、予め御了承下さい。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※車椅子をご利用希望のお客様はイオンシネマ福岡(092-938-9666自動音声案内)までお問合せください。