『<LV FES.>氷艶 hyoen2019-月光かりの如く-』ライブビューイング(再上映)決定


宮本亜門演出、髙橋大輔主演でお届けされた、氷上の舞台「氷艶 hyoen2019 –月光かりの如く–」。
2019年7月に横浜アリーナで上演された本作は、世界最古の長編小説といわれる「源氏物語」を幻想的に演じ、3日間で45,000人の観客を魅了しました。
フィギュアスケートならではの美しくしなやかな演技と感情表現を通じて、今までにない様な日本文化を伝える艶やかな舞台をもう一度お楽しみください。

【出演】
髙橋大輔、ステファン・ランビエル、荒川静香
柚希礼音、平原綾香、福士誠治、波岡一喜
ユリア・リプニツカヤ、鈴木明子、織田信成、村上佳菜子 / 西岡徳馬 他

【演出】
宮本亜門

【テーマ曲】
松本孝弘

<上演日:2019年7月公演>
上映時間:約2時間6分
協力:日本テレビ / ユニバーサルスポーツマーケティング
©氷艶 hyoen2019 –月光かりの如く–

---------------------------------

【当館での上映詳細】

・日時: 7/4(土) 12:00開演
・料金: 一律 2,500円(税込) ※各種割引不可
      ※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料
・チケット販売: 当館にて7/2(木)より販売(ネット予約e席リザーブ→AM0:00~/窓口→AM9:00~)

<映画館へのご来場にあたって> 
●以下に該当される方は、映画館へのご来場をお控えください。
 ・37.5℃以上の発熱や頭痛、咳・全身痛などの症状がある場合
 ・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触、同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
 ・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合
※映画館にご来場予定の方は、HP記載の【鑑賞マナーのお願い】をご確認・ご了承の上、チケットご購入、ご参加をお願いいたします。

<映画館ご来場のお客様へのご協力とお願い>
※ご来場時にはマスクの着用をお願いします。マスクを着用されていないお客様の入場をお断りする場合がございます。
※入場前に検温をお願いする場合がございます。体温が37.5度以上のお客様は、ご入場をご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。
※入退場時にはアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
※整列時や入退場時には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
※映画館内での会話はできるだけお控えください。
※映画館内で気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際には、お近くのスタッフまでお声がけください。

<映画館鑑賞マナーのお願い>
※上映中の会話はご遠慮ください。
※ご鑑賞時にはご飲食時の場合を除いてマスクを着用の上、咳エチケット等に充分ご配慮いただき周囲への感染防止にご協力をお願いいたします。
※以下の事項は禁止とさせていただきます。
・立ち上がってのご鑑賞
・応援や声出し、手拍子
・タオルやペンライト、サイリウム等の光物の持ち込み/使用
※密集を避けるため座席間隔をあけたチケット販売を行っております。購入された座席でのご鑑賞をお願いいたします。お連れ様とご来館の際も、座席間隔をあけてお座りいただきますので予めご了承ください。

<注意事項>
※配信中継イベントの為、インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、配信の一時中断・途中終了の可能性がございます。お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
※カメラ・スマートフォンなどによる配信画面、スクリーンの録画・撮影・録音は全て禁止いたします。映画館では、このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきます。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
※配信映像の商用利用は禁止とさせていただきます。これには、飲食店、広間等で聴衆から料金を受領して配信ライブ映像を流すことを含みます。
※チケットご購入後のキャンセル・変更・払い戻しはできません。
※映画館内に、記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。