『太陽は動かない』公開記念 舞台挨拶中継付き上映が決定!

3月6日(土)に、藤原竜也さん、竹内涼真さん、市原隼人さん、佐藤浩市さん、羽住英一郎監督登壇の、映画『太陽は動かない』公開記念舞台挨拶が、丸の内ピカデリーにて開催されることが決定!
さらに、この舞台挨拶の模様を、ライブビューイングにて同時生中継いたします!舞台挨拶会場へのご来場が叶わない方は、ぜひ映画館のライブビューイングでお楽しみください!
皆さまのご来場をお待ちしております。


■日時・・・3月6日(土) 12:20の回 (上映終了後 舞台挨拶中継)
※中継のため、上映開始時間が多少前後する場合がございます。

■登壇者・・・藤原竜也 / 竹内涼真 / 市原隼人 / 佐藤浩市 / 羽住英一郎監督
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※当館はライブビューイング実施劇場につき、キャスト・スタッフ登壇の予定はございません。

■料金・・・通常料金 
※ムビチケ使用可、無料鑑賞券使用不可

■チケット販売・・・
e席リザーブ3月4日(木) 0:00~、 劇場窓口3月4日(木) 9:00~
※ワタシアタープラス会員先行・・・3月3日(水) 21:00~

【新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い】
※マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合は入場をお断りいたします。
※舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控え下さい。声援が起こった際にはイベントを中止させていただく場合がございます。ご協力お願いいたします。
※ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
※過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
※手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
※館内では前後左右1席の間隔を空けてお座りいただき、ご鑑賞ください。
※座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
※ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
※安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償は致しません。
※その他、イオンシネマの新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願い致します。
イオンシネマ日の出 劇場ホームページ
ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。


【その他ご鑑賞についての注意事項】
※お座席は左右前後の間隔を開けた状態での販売となります。連番でのご購入はできません。
※全席指定・定員入替制での上映となり、専用のチケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
※転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
※舞台挨拶中の途中入場はお断りさせていただきます。ご了承ください。
※内容はすべて予定です。登壇者及び内容は予告なしに変更する場合がございます。
※舞台挨拶は中継映像となりますので、通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。天候不良による受信障害が発生した際は、天候の回復をお待ち頂く場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。
※中継先の劇場には、ゲストの登壇はございません。



©吉田修一/幻冬舎 ©2020 「太陽は動かない」製作委員会


詳細はこちら