新型コロナウイルス感染症対策に関するご案内(4/2更新)



新型コロナウイルス感染症拡大予防策について、イオンシネマでは以下の対応を行っております。
お客さまにはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


■ハッピーナイト上映休止について(4/2更新)
4/6(月)より当面の間、20時以降の上映「ハッピーナイト」を休止させていただきます。

■座席の間隔を空けたチケット販売について
当面の間、原則1席ずつ間隔を空けて販売させていただきます。
※ライブ・ビューイング等、映画以外の特別興行や舞台挨拶は除外させて頂く場合がございます。

■事前チケット販売一時中止について
当面の間、当日券はご鑑賞日当日のみの販売とさせていただきます。
なお、インターネットによる事前予約(e席リザーブ)については、ご鑑賞日当日の0:15から、劇場での販売はご鑑賞日当日の営業開始時より販売いたします。

■休校期間中の小中高生さまのご利用について
各自治体の判断で休校の措置が取られていることに鑑み、休校期間中の小中高生のお客さまのご鑑賞につきましてはご遠慮いただく場合がございます。


■ご案内ならびにご来場時のご協力のお願い
・劇場入口等に消毒液を設置しておりますので、どうぞご利用ください。
・体調の優れないお客さまは、スタッフまでお声かけください。
・咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・ブランケットの貸出サービス、トイレ内ジェットタオルのご利用を休止しておりますのでご了承ください。
・常時空調設備を稼働させ、適切に空調換気を行っております。
・お客さま並びに関係者の健康と安全を考慮し、従業員の体調管理・衛生管理を強化すると共に、従業員のマスク着用を認めております。