5月7日(金)公開「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」

長野県がロケ地となった「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」特設ページ!
皆さまへ随時情報をお知らせしていきます!

田中 圭   (西方 仁也 役)
土屋 太鳳 (西方 幸枝 役)
山田 裕貴 (高橋 竜二 役)
眞栄田 郷敦 (南川 崇 役)
小坂 菜緒 (小林 賀子 役)
濱津 隆之 (原田 雅彦 役)
古田 新太 (神崎 幸一 役)


【Story】

長野オリンピック、奇跡の金メダルに隠された感動の実話。

誰もが知るあの栄光の裏には、誰も知らない
25人のテストジャンパーたちが起こした、奇跡があった−。

長野オリンピック・ラージヒル団体で日本初の金メダルを狙うスキージャンプチーム。
そこに、エース原田のジャンプを複雑な想いで見つめる男―元日本代表・西方仁也(田中圭)がいた。
前回大会・リレハンメルオリンピックで、西方は原田とともに代表選手として出場するも、結果は銀メダル。
4年後の雪辱を誓い練習に打ち込んだが、代表を落選。
失意の中、テストジャンパーとしてオリンピックへの参加を依頼され、屈辱を感じながらも裏方に甘んじる。
そして迎えた本番。団体戦の1本目のジャンプで、日本はまさかの4位に後退。
しかも猛吹雪により競技が中断。
メダルの可能性が消えかけた時、審判員たちから提示されたのは、
テストジャンパー25人全員が無事に飛べたら競技を再開する」という前代未聞の条件だった…。

命の危険も伴う悪天候の中、金メダルへのかすかな希望は西方たち25人のテストジャンパーに託された―。

この隠された真実に、あなたはきっと、涙する−...。


「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」公式ホームページのご案内

「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」公式サイトでは
予告編や最新情報をお届け中!

https://hinomaru-soul.jp/story.html

イオンシネマ松本公式ホームページと併せてご覧ください!

イオンシネマ松本公式Twitterでも情報お届けします!
https://twitter.com/ac_matsumoto


長野県限定販売!
前売券大好評販売中!!

主演 田中圭さんのワンショットビジュアル!
劇場販売は長野県内限定!

お買い求めのお客さまは
イオンシネマ松本 グッズ売り場までお越しくださいませ!

一般¥1500 

※数量限定のため販売枚数には限りがございます。


「テストジャンパーとは」

テストジャンパーとは、代表選手たちの競技前に、ジャンプ台に危険がないかを確かめ、
競技中に雪が降った際には何度も飛んでジャンプ台の雪を踏み固めるジャンパーのこと。
競技の上では重要な役割を担うが、ジャンパーたちの多くは、惜しくもオリンピックの出場が閉ざされた実力者の集まりでもある。
主人公となる西方仁也も、もとはリレハンメル五輪の団体戦・代表選手として出場し、
日本代表最高飛距離135mの記録を残した人物。
しかし金メダル目前にして、エース原田雅彦のジャンプ失敗で金メダルを逃し、長野五輪での雪辱を誓うも故障で代表落選。
“裏方”のテストジャンパーとなって日本代表選手たちを支えることになる。