「ウルトラマンブレーザー
THE MOVIE 大怪獣首都激突」
ウルトラマンブレーザー劇場握手会
実施決定!

テレビシリーズ最終回でついにゲント隊長と言葉を交わしたウルトラマンブレーザー。続くSKaRDメンバーとの決死の共闘で人間と心も交わし、地球人を仲間と認めて邂逅を果たしたブレーザーが、本作公開を皮切りにご鑑賞頂いたお客様との「握手会」を、全国67館の劇場で実施することが決定しました。
ウルトラマンブレーザーが、ファンのみなさまと会うために全国の映画館を飛び回り、ご鑑賞いただいたみなさまとの「握手」をプレゼントします。
実施を控えていたウルトラヒーローとの「握手会」を、本作公開を機に全国のイベントで約4年ぶりに再開することが決定しました。
ウルトラマンブレーザーの熱い握手で直接ふれあうことができるこの機会を、本作の鑑賞と合わせてお楽しみ下さい。

©円谷プロ ©ウルトラマンブレーザー特別編製作委員会

<実施日>
3月9日(土)
<実施時間>
① 9:00の回 本編上映(後)
② 11:00の回 本編上映(前)
<料金>
通常料金
<チケット発売>
e席リザーブ:3/7(木)0:00‐(3/6水 24:00‐)
※ワタシアタープラス会員先行販売有(3/6水 21:00‐)
劇場窓口:3/7(木)劇場オープン~
<注意事項>
※上映シアター内のみでの実施となります。

※キャラクターショー、撮影会ではございません。

入退場時の流れを止めないよう、立ち止まってのお写真撮影はご遠慮ください。

※対象となる上映回のチケットをお持ちのお客様のみ、ご参加いただけます。

※上映前のグリーティングの場合、上映開始時刻ちょうどにご来場されますとウルトラヒーローと会えない可能性がございます。余裕を持った入場をお願いいたします。

※内容は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※動画の撮影、録音等は固くお断りいたします。

※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。

※ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。

※急遽変更、天候、災害その他やむを得ない事由により中止になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • このページの先頭へ

ページの先頭へ
※価格は全て税込になります。