高校生にオススメ


(公開中)

■『雪の華』http://yukinohana-movie.jp幼少期から病気を抱え、余命を宣告された美雪(中条あやみ)は、幸せになれないと考えていたが、最期の日が来る前にフィンランドでオーロラを見るという目標を持っていた。ある日、ひったくりに遭って動けなくなってしまった彼女にガラス工芸家を目指す青年・悠輔(登坂広臣)が声を掛けてくる。それを機に彼との交流が始まり、真っすぐな性格に心惹(ひ)かれていく美雪。やがて悠輔の働く店が経営難に陥っているのを知った美雪は、100万円の援助と引き換えに1か月だけ交際してほしいと彼に持ち掛ける。


(近日公開)

■3/15(金)~『君は月夜に光り輝く』https://kimitsuki.jp/高校生の渡良瀬まみず(永野芽郁)は、死が近づくほど肌が強く光る“発光病”を患っていた。発光病の患者が成人まで生存した例はなく、彼女は病院から出られない。まみずの同級生の岡田卓也(北村匠海)は彼女の願いを実行し、感想を伝えることにする。その“代行体験”を通じてまみずは人生を楽しむようになり、卓也は彼女のことが好きになっていく。

■3/21(木)~『PRINCE OF LEGEND』http://prince-of-legend.jp『HiGH&LOW』シリーズをプロデュースした Team HI-AX による、さまざまなメディアと連動するプロジェクトの劇場版。片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於、町田啓太ら EXILE TRIBE のメンバーらが出演し、王子の中の王子「トップオブザプリンス」の座を懸けて競う。監督は『兄に愛されすぎて困ってます』などの河合勇人と、『仮面ティーチャー』シリーズなどの守屋健太郎。セレブ王子やヤンキー王子、生徒会長王子といった多種多様な王子たちが競演する。





イオンシネマのお得な高校生料金で映画を楽しもう!