高校生にオススメ


(大ヒット上映中)

■『銀魂2 掟は破るためにこそある』http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/天人(あまんと)が台頭する江戸。家賃を払うお金もない万事屋3人衆は、生活のためにアルバイトを始めるが、どのバイト先でもなぜか天下の将軍様と遭遇する。同じころ、江戸の治安を守る特殊警察・真選組で内紛が起こり、創設以来最大の危機は、将軍をも巻き込む陰謀へと発展する。

■『響-HIBIKI-』http://hibiki-the-movie.jp/
突如として文学界に現れた、鮎喰響(平手友梨奈)という15歳の少女。彼女から作品を送られた出版社の文芸編集部の編集者・花井ふみ(北川景子)は、彼女の名を知らしめようと奔走する。やがて響の作品や言動が、有名作家を父に持ち自身も小説家を目指す高校生の祖父江凛夏(アヤカ・ウィルソン)、栄光にすがる作家、スクープ獲得に固執する記者に、自身を見つめ直すきっかけを与えていくようになる。

■『あのコの、トリコ。』http://toriko-movie.jp
幼なじみと、いつかスーパースターになると誓い合った後、引っ越した頼(吉沢亮)。その後彼は地味な生活を送っていたが、幼なじみの雫(新木優子)がモデル、昴(杉野遥亮)が俳優として活動し人気を博していることを知り、雫のいる高校に転校する。再会した雫のCM撮影に立ち会うことになり、ひょんなことから頼も出演することに。メガネ男子からミステリアスな少年に変身した彼は、CMが放映されると世間の注目を浴び……。

■『パーフェクトワールド 君といる奇跡』http://perfectworld-movie.jp/
インテリアデザイン会社で働く川奈つぐみ(杉咲花)は、ある日、設計事務所に勤める高校の先輩であり初恋の人である鮎川樹(岩田剛典)と再会する。樹は、事故によって車椅子の生活を余儀なくされていた。樹との恋愛はできないと思っていたつぐみだったが、彼の真っすぐさに触れ、かつての思いがよみがえる。一方、恋愛を諦めていた樹は、素直で優しいつぐみのことを少しずつ好きになっていくが……。

(近日公開)


■10/26(金)~『旅猫リポート』http://tabineko-movie.jp
野良猫だったナナは交通事故に遭ってしまい、猫好きの人のいい青年・悟(福士蒼汰)に救われる。その後5年間、ナナは家猫として悟と仲良く暮らしてきたが、ある事情から彼は愛猫を手放す決意を固める。そして新たな飼い主を見つけるため、彼らは悟の親友や初恋の相手などを訪ねる旅に出る。

イオンシネマのお得な高校生料金で映画を楽しもう!