映画『みとりし』の監督・キャスト・原案者による舞台挨拶が決定!

9月13日から上映中の映画『みとりし』の公開を記念して、監督の白羽弥仁さん、主演の榎木孝明さん、原案の柴田久美子さんによる舞台挨拶が決定しました!

登壇者(敬称略)
白羽弥仁(監督)、榎木孝明(主演)、柴田久美子(原案)
※出演者の予定は変更になることもございます。予めご了承ください。

■上映日時
2019年9月15日(日) 
11時00分の回
上映終了後に舞台挨拶がございます。

■チケット料金
通常映画鑑賞料金
※各種サービスプライスや割引の適用可。
※無料招待券はご利用いただけません。

■インターネット販売
9月13日(金) 00::15~(=9月12日(木) 24:15~)

■劇場窓口販売
9月13日(土)の劇場オープンから
※インターネット販売で満席になった場合、窓口での販売はございません。

〈注意点〉
※当日はマスコミ取材が入る場合がございます。予めご了承ください。
※登壇ゲストは予定です。予告なく変更される場合がございます。
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券によるご入場はお断りします。
※イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※イベント該当日時の回の座席指定券をご購入いただいた方のみ、イベントをご覧いただけます。
※劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録画・録音は固くお断りいたします。
※チケット販売当日はアクセスが集中し、繋がりにくい場合がございます。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはいたしかねます。
※発売日より前もって敷地内に徹夜でお並びいただく行為は、防災上・お客様の安全上、及び近隣の迷惑となりますので、固くお断りさせていただきます。

詳細はこちら