2019年2月24日(日)に、京セラドーム大阪で開催される 『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE Day4 ~西野七瀬 卒業コンサート~
』 のライブ・ビューイング上映が決定しました。

【実施日時】
2019年2月24日(日) 
■16:00開演予定

【チケット料金】
3,900円均一
※特別興行につき、各種前売券・無料招待券・割引サービスは、ご利用いただけません。
※ 販売枚数には限りがございます。売り切れ次第終了となります。

【チケット購入方法】
プレイガイド『イープラス』にて販売中。
劇場販売:プレイガイドにて残席がある場合のみ販売予定。

【ご注意】
※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万一、気象条件等の影響による、やむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
※満席となり次第、チケットの販売は終了いたします。
※生中継のため、状況により予定は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録音は固くお断りいたします。
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りいたします。
※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券によるご入場はお断りいたします。
※チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。

ライブビューイング公式サイトはこちら↓
https://liveviewing.jp/contents/nogizaka46_2019/

©乃木坂46LLC

詳細はこちら