「いのちの停車場」5月22日(土)公開記念舞台挨拶の衛星生中継付き上映会の実施決定!


「いのちの停車場」の公開を記念して、 5月22日(土)に都内にて行う公開記念舞台挨拶(無観客)の衛星生中継付き上映会の実施が決定いたしました!



<実施日>

5月22日(土)

<実施時間>
11:00~の上映回(本編上映後に舞台挨拶中継)

<登壇者(予定)>
吉永小百合 松坂桃李 広瀬すず 
西田敏行 田中泯 南野陽子 柳葉敏郎 みなみらんぼう 泉谷しげる 成島出監督 南杏子(原作者)
※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

<チケット発売>
5月22日(土)0:00~(=5月21日(金)24:00~)よりe席リザーブにて発売開始 劇場オープン~劇場窓口販売開始

<チケット価格>
通常料金 ※無料鑑賞券はご利用いただけません

<注意事項>
※登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※生中継実施劇場では、ゲストの登壇はございません。
※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。

(C)2021「いのちの停車場」製作委員会