9/21(土) 「劇場版おっさんずラブ」応援上映の開催決定!!

9/21(土)「劇場版おっさんずラブ」の応援上映の開催が決定致しました!

上映時間など、決まり次第告知させて頂きます。

サタデーナイト『劇場版おっさんずラブ』応援(フィーバー)上映だお♡の楽しみ方
◆上映中、隣のお客様と本編について語り合っても OK!
※初対面の方ともこの機会に、「自分はこのシーンが好き」「この台詞で泣ける」など、ご自身の「おっさんずラブ」愛をお互いに伝えて合ってみてはいかがでしょうか?
◆コスプレ OK!
※公序良俗に反する服装、周りの方の視界を遮るような服装はご遠慮ください。
※劇場や周辺の施設に着替え用のスペースはございませんので、ご注意ください。
◆うちわ、応援グッズ、ペンライト持ち込み OK!
※ペンライトをお持ちの方は、推しのキャラクターの色で応援しましょう!
【各キャラクターペンライトカラー】
春田創一:緑/黒澤武蔵:赤/牧凌太:青/狸穴迅:紫/山田ジャスティス:オレンジ
荒井ちず:ピンク/武川政宗:バイオレット/西園寺蝶子:黄緑/栗林歌麻呂:黄/
瀬川舞香:ホットピンク/荒井鉄平:ライム
(お持ちのペンライトに指定の色が無い場合は、近い色で応援してください)
※周りの方の視界を遮るようなグッズの持ち込みはご遠慮ください。
◆声出し、拍手 OK!
・好きな登場人物が出た時は名前を大きな声で叫んでみましょう。
・登場人物にツッコミを入れてみましょう。
※例:香港で買った指輪を原付の荷台に乗せてしまった春田に「はるたん、うしろー!!」と突っ込む。
階段から落ちる寸前の黒澤部長に「部長、危なーい!!」と突っ込む。
・お気に入りのセリフはキャラクターと一緒に声を出してみましょう。
※例:にらみ合う狸穴の「プリーズ ハリー アップ」と黒澤部長の「イエス アイ ドゥー!」を一緒に言ってみましょう。
サウナでの黒澤部長の「部下の悩み」を一緒に言ってみましょう。
・キャラクターのお気に入りの仕草は一緒にまねてみましょう。
※例:春田とジャスティスの「アグリ~!」は拳を前に突き出すか、隣の人と拳を合わせてみましょう。
部長の「ビビビッ」「ビーーー」は同じポーズを決めてみましょう。
・その他、思い思いに推しのキャラクターを応援しましょう。
※例:「わんだほう」に来た気分で、鉄平のギターに合わせて一緒に歌ってみる。
エンドロールの結婚式のシーンは招待者になった気分で一緒にお祝いしてみる。
◆当日は「#劇場版おっさんずラブ応援上映だお」で盛り上がろう!
・当日は、応援上映の前後で、「#劇場版おっさんずラブ応援上映だお」を付けて、
上映前の期待の声や、終了後の感想のコメントをぜひ投稿してください。
全国のファンの皆さんで一緒に盛り上がりましょう!
【注意事項】
※声だし可、サイリウムの持ち込み可、コスプレ可の上映回になります。
静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますことを予めご了承くださいませ。
※コスプレをされる方は、周りや後方のお客様の視界を遮るような衣服の着用はご遠慮ください。
※劇場内にお着替え用スペースはございません。劇場内でのお着替えはご遠慮ください。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
※お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください。
※転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
※ご来場されるお客様による録画(写真撮影含む)・録音を禁止しており、録画・録音用の機器を会場内に持ち込まないことに予めご同意いただけない方の入場はお断りしております。万一お客様が該当の機器を持ち込み又は使用した場合は、直ちにご退場いただくとともに、機器を没収するか、データを消去いたします。また、お客様が処罰され、または損害賠償義務を負うことがあります。海賊版撲滅のため、お客様のご協力をお願い致します。
※詳しくは実施劇場へお問い合わせください。