10/21(日)「たまえのスーパーはらわた」
同時上映「耳かきランデブー」
撮影地さいたま市での舞台挨拶付き凱旋上映が決定!


10/21(日)「たまえのスーパーはらわた」同時上映「耳かきランデブー」公開を記念して、舞台挨拶を開催いたします。

■会場 イオンシネマ浦和美園

■日時 16時30分の回 上映終了後
≪舞台挨拶登壇者・予定≫
上田慎一郎(監督)、白石優愛、ジャングルポケット、しずる、工藤綾乃、 西沢仁太、ほりかわひろき

■チケット料金
劇場通常料金

■チケット販売
【劇場窓口販売】
10/19(金)劇場オープンより劇場窓口にて販売開始
【インターネット販売】
10/19(金)0:15よりe席リザーブにて販売開始

■ストーリー■
◆たまえのスーパーはらわた◆
さいたま市に住むホラー映画監督志望の女子高生・浦野玉恵(18)はひょんな事からさいたま市のPR映像の監督をすることになる。ホラー映画仕立てのPR映像づくりを企て、制作をはじめる玉恵。しかし、浦和・大宮・岩槻の三地区が大揉めして制作は難航。果たして、さいたま市はひとつのチームになれるのか?!
◆耳かきランデブー◆
耳かきが趣味のさやか。週に一度の彼氏啓太の耳かきが楽しみだったが、最近それもマンネリ気味。そんな時、さやかの前に”最高の耳穴の持ち主”小林が現れ…。『耳かきは浮気か?浮気じゃないのか?』耳かきをめぐる三角関係ドタバタラブコメディ!!

<当イベントの注意事項>
※舞台挨拶付き上映の回は全席指定・定員入替制での上映となります。
※舞台挨拶付きの上映をご鑑賞いただくには、舞台挨拶の回の座席指定券が必要です。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオ等による撮影・録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※いかなる事情が生じましても、ご購入後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。

© 2018 映画『たまえのスーパーはらわた』製作委員会